SSブログ

ツキの正体 [書評]


ツキの正体―運を引き寄せる技術 (幻冬舎新書)

ツキの正体―運を引き寄せる技術 (幻冬舎新書)

  • 作者: 桜井 章一
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/05
  • メディア: 新書


 人生を重ねてツキについて思うことがある。神仏に祈るとツキは逃げていくということ。私は毎日朝神と祖霊に感謝の祈りを捧げている。それ以来わりとツイてない。若い時代にもそうした時期があったが、その時も同じだった。だからといって祈ることをやめるつもりはないし、ますます深めていこうと思っている。元々神はちっぽけな独りの存在などどうでもいいのであり、むしろ祈る人間に目をかけて人生の試練を与えてるかもしれない。
というわけでこの一冊。著者は元雀師。ツキについて長年考察を重ねてきた御仁だ。その彼の到達点が後書きに書いてある。自分の思いに符号一致してると思った次第。人生くよくよしない。明日からリアカーひく覚悟を持て。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。