SSブログ

絶妙な手帳メモの技術 [書評]


絶妙な手帳メモの技術―システマティックに使いこなせてあなたの将来を変える「すごい手帳」

絶妙な手帳メモの技術―システマティックに使いこなせてあなたの将来を変える「すごい手帳」

  • 作者: 福島 哲史
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2005/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



 ノウハウ本で出版社は辛うじて業績維持していると聞く今、これほどノウハウ本が流行してるのは日本人に自信が無くなってるという証といえるだろう。組織を信用できない時代。自分でスキルを上げていかないといつlayoffされるか判らない時代。この本は中古で買った。参考になるのとならないものがある。自分の仕事の構造化の途にある自分にはある程度役に立った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。